低反発力

旅行、ネット、本、ナンセンス、資格、その他

ああああああ。砂漠の中のオアシスあるいは忘れられた工事現場

こんなものが残ってないか、サイト運営者の方や企業の担当者の方は確認してみて下さい。

昔使っていたページや作成途中で放置されてしまったページなどがネット上に残ってしまっている状態です。

 

サイト内からはリンクされていないためトップページなどから普通に来た人は通常アクセスすることはないけど、Googleなどの検索エンジンにインデックスされているため検索結果には出てきてしまいます。

 

 

f:id:rotatorcuff:20160120210330p:plain

https://www.ihi.co.jp/ihi/company/offices/td.html

 

 

f:id:rotatorcuff:20160120210619p:plain

http://www.daisyokogyo.co.jp/recruit/post_4/

 

 

f:id:rotatorcuff:20160120211559p:plain

http://kansai-security.com/news/post.html

 

 

f:id:rotatorcuff:20160120211308p:plain

http://www.konishisaku.co.jp/recruit/index.html

 

 

f:id:rotatorcuff:20160120212425p:plain

http://www.shozantei.com/company.html

 

 

f:id:rotatorcuff:20160120212639p:plain

と見せかけて、

f:id:rotatorcuff:20160120212657p:plain

http://niwakan.com/sub1.html

 

 

「ああああああ 会社概要」などで検索するとたくさん出てきます(普通そんなキーワードで検索しませんが)。

もしこちらを見られたご担当者の方がいましたら、修正なり削除なりされるとよろしいのでないかと。先にも書きましたが、通常はアクセスされる可能性は低いとは思いますが。